人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずのお見舞い

俺…うず!すみれ姉ちゃんの病気がよくなったら,また遊んでね〜すみ姉のソファーでごろりんしてたら,ガゥ〜と怒ってもいいよ〜。←と,言ってるかも?
うずのお見舞い_d0023103_10415933.jpg
発見時(2月)表面の直径約2センチが現在6センチにまで大きくなり奥行きもあるので,そろそろ?食道と気道も圧迫してるはず…
体液と出血の量も増してきたので,消毒後は尿取りパッドも利用して保護していますが,深夜に食べてしまうので,朝までは包帯だけにします。 ※こんなになっても自称ゴミ箱姫の実力は健在だけど,今回は笑えない!
うずのお見舞い_d0023103_10415968.jpg
気分がいい時は,一緒に連れて行って〜!ポ−ズをするので,できるだけ連れて行ってあげるから,我慢しなさいね。
うずのお見舞い_d0023103_10415919.jpg

by sumire1999 | 2010-05-26 10:41 | うず・こはる  

<< 防災センター前公園 三木山森林公園 >>