覆面&エプロンタイプ

d0023103_20215026.jpg

d0023103_20215047.jpg

すみれのできもの?ができた場所は,人間でいうと喉仏のあたり,ガーゼが動かずにそっと保護するのが難しいです!すみれ母が工夫して作成した覆面タイプとエプロンタイプ(笑)残念ながらすみれが耳のあたりを掻くとすぐ取れるので長時間は持ちませんが…早く検査ができるぐらいに表面がきれいになってくれ〜
[PR]

by sumire1999 | 2010-02-18 20:21 | おうち | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://sumire1999.exblog.jp/tb/10784312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんかえ at 2010-02-20 17:15 x
すみれちゃんのお母さんはとても器用なんですね♪
覆面タイプ、耳の出し方がすばらしい!エプロンタイプは楽そうだし。

それにしても、なんでもないといいですね。

なんとしても、すみれちゃんにも13歳の「ひと」用ケーキを食べてもらいたいです!
あ、ことしのお誕生日はワンコ様用のにしてくださいね♪虫歯になると困るから・・・

<< 三木山森林公園 耳掃除 >>