人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

師走_d0023103_1542161.jpg

           自宅から2番目に近い春日台公園

もう12月・師走(早!)、2009年があと1ヶ月で終わりで、次の2010年が始まるなんて実感がわきませんね〜。
今年を振り返ると、1月早々、年末のすみれがトウモロコシの芯での腸閉塞手術12/30〜1/3退院、2月特になし、3月すみれ10歳、4月給付金にてUSJ年間ゴールドパス購入(笑)、5月世の中ゴールデンウィークすみれ家関係なし・・、6月すみ父携帯紛失(涙)、7月楽しみだった日食は曇り空でがっかり、8月夏休み、あんまり遊ばず、ルミナス・ディナークルーズぐらい、9月もなにもなし、予定では、すみ父母結婚30周年で祝行事のはずが未実施(涙)、10月すみ父、予定外の人事異動(涙)&すみれのランド同窓会←これもすみれがまた腸閉塞もどきになって×だった!、1 1月はいつ終わったの?って感じ…、12月次女&妻が新型インフルエンザ に (>_<) ← 早く元気になってネ~~。

by sumire1999 | 2009-12-02 01:54  

<< 床暖房 休日 >>