休日

d0023103_173273.jpg

今日は朝からどんよりした曇り空、でも天気予報によると昼から天気がよくなるらしいので、定番コースへドライブに行くことにしました。まず自宅から約30分ぐらいの元町メリケンパ-クへ・・・
d0023103_1734356.jpg

d0023103_17344214.jpg

元町メリケンパ-クから約20分ぐらいの再度公園は、ここ数日の冷え込みで可愛く色づいた、もみじを鑑賞できました!海と山が近い神戸は、ドライブが楽しい所ですよ。
d0023103_17364033.jpg

帰宅後は、午後のまったり時間・・・特等席の窓際マッサ-ジチェア-ではこはる&うずが、格闘技遊び中?不利な体勢から攻撃に移ろうとしてるうず・・・
d0023103_17373940.jpg

逆に反撃され、あらぬ姿のまま、やられ続けるうず!


d0023103_17402558.jpg

こんなだった!あかちゃんウズ


d0023103_1740457.jpg

立派に育ちました、中身はともかく・・見かけは凛々しい・・俺!(笑)


d0023103_17413185.jpg

おやつの時間


[PR]

by sumire1999 | 2009-11-19 20:16 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://sumire1999.exblog.jp/tb/10472652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だんまろP at 2009-11-30 10:24 x
すみれちゃんは、その後元気ですか?
ブログ始めてみました。
良かったら、遊びに来てください。
Commented by すみれ父 at 2009-11-30 21:20 x
U^エ^U ブログ開設おめでとうございます!

すみれも、2歳ぐらいまで腕枕でしたね~
現在は、人間の第2夫人が所定の位置です(笑)

第2夫人によると、私の第1夫人はすみれらしいです。

だんまろPさん、どうぞペース配分して、だんまろ日記を
続けられるのを期待してますよ~

<< 師走 六甲山 紅葉 >>