人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 ランドスケ-プ同窓会 (飛騨高山)

2009 ランドスケ-プ同窓会 (飛騨高山)_d0023103_14351120.jpg

弁天荘さんのドッグランにて


2009 ランドスケ-プ同窓会 (飛騨高山)_d0023103_14392880.jpg

左からから同胎のすみれ・レオン・もも・ブラン


2009 ランドスケ-プ同窓会 (飛騨高山)_d0023103_1443332.jpg

2009 ランドスケ-プ同窓会 (飛騨高山)_d0023103_14435994.jpg

顔色?も良くなったので白山スーパー林道をドライブし、福井方面から家路に着きました


2009 ランドスケ-プ同窓会 (飛騨高山)_d0023103_144597.jpg

すみれ家にとってもお楽しみだった,すみれの兄弟親戚達との同窓会が10/24(土)~25(日)飛騨高山でありました。参加は、ラスティ、すみれ、ベス&メル、もも&みかん, れおん&福、ブラン&TP、団十郎&マロン,ニップ&アク、ポー、あんず&かえでの10家族で、幹事担当のあんず& かえで家様が飛騨高山を充分味わえるお宿を探して下さいました。旅館弁天荘さん  ありがとうございました!楽しい楽しい!2日間のはずが・・すみれが初日にダウンしました。 U*エ*U 夕食前に弁天荘のお上さんおすすめのミニミニオリエンテーリングにチャレンジ、5ポイントそれぞれの場所で5枚お札を集めたら抽選で地酒が当たるとのこと!ですが4番目のポイントあたりから,どうも、すみれが足を踏ん張って帰りたいモード?地酒が頭にあるすみ父母は、もうちょっとやからとゲームを進行させてしまい (>_<) その後,私がお風呂へ行っている時にうずくまり,お腹が周期的に痙攣・・昨年末のとうもろこし腸閉塞事件に似た感じ?あの時はお腹全体が冷たかったけど今回それはない、けれどごはんも食べれない!少し飲めた水も直後に朝のご飯とともに全部吐き,これはほうっておけないので弁天荘さんに紹介して頂き病院へ行きました。レントゲン検査の結果は胃拡張の状態で溜まっていたガスが今は腸に移動し腸が膨張した状態です・・もしガスが胃から抜けてなければ重篤に・・ちょっと待って、それって世界一おバカな犬マーリーの死亡原因である胃拡張捻転症候群のこと!食物・水・空気・が溜まり異常に拡張したうえ、ねじれて出口を失うあれのこと,去年何軒か向いのゴールデンの愛ちゃん(確か11歳)もそれで逝ったところ。いろんなものを呑み込んで修羅場は経験したすみれだけれど、それもちょっといや!ガスの発生を抑える薬を頂き、明日は時間をかけて帰り、かかりつけの病院へという指示を頂きました。帰り道では、元気が少しずつ回復しフードも一握り二握りと口にするようになり,胃腸も安定?する。9時過ぎに旅館弁天荘さんを出て,名神高速での渋滞もあり結局夜8時過ぎに帰宅しました。10/26(月)朝から雨で散歩は見合わせ,7時頃に朝ごはんを快食。そして昼頃出たウ○チが、異常に固い,これは検査する!水で流しながら分解して見ると,固いビニール袋で上にチャックみたいに閉じられるタイプで張られてあった成分表を読むとエビ・澱粉・食塩・その他・・妻に確認すると,おぼえがある、確か試供品のだしの素らしい。昨年はとうもろこし、その前はカップゼリーの容器、スズメバチ20~30匹×2、車のルームミラー、大きいフットボール、おもちゃのボールは数知れず・・主人の私が思うに、すみれの犬生はアトピーとの戦いと,ごみ箱姫としての異名を高めることかと(悟)とにかく今回の同窓会もまた,印象深い思い出となりそうです。ランドスケープ同窓会の参加メンバーのみなさん,ありがとうございました!

by sumire1999 | 2009-10-28 15:22 | ランドスケープ同窓会  

<< 六甲山 紅葉 ガムちゃん >>